お気に入りの作品は常に身近においておきたい

ピックアップ

セーラー服の女の子の絵

電子書籍の壁

これまで日本で販売されていた電子コミックには大きな壁がありました。その壁のおかげでこの業界は伸び悩んでいたのですが、実はめちゃコミックはその大きな壁を超えてサービスを提供してくれています。

詳細を確認する

和服の男性と女性の絵

持ち歩き可能

なによりめちゃコミックの利点はどんな端末でも持ち歩きが可能ということです。専用のビューアーをインストールするだけで、いつでもどこでも購入した漫画が楽しめるようになっています。

詳細を確認する

雪に囲まれた女の子の絵

ジャンルが豊富

読みたい漫画がない、見つけられない、そうして書籍から遠ざかる人が多いです。しかし、めちゃコミックではそんな人にもわかりやすく楽しい漫画を手にとって貰えるように、ジャンル別に漫画を紹介してくれています。

詳細を確認する

メイド姿の女の子の絵

試し読みが充実

読んでみたいけれど、どんな漫画かわからない。買ってからがっかりしたくない、そんな人のためにめちゃコミックでは試し読みを常に配信し、悩んでいる気持ちを晴らしてくれるようになっています。

詳細を確認する

いつでもどこでも

蝶と女の子の絵

今需要が非常に高くなってきているものに電子書籍があります。ネット環境が普及し、老若男女関係なくネット端末を利用するようになった今、本も全て電子化してどこでも持ち歩けるようにしたいという人が増えています。
最初は携帯電話やタブレットで本を読むということに抵抗がある人も多く、中々日本での電子書籍は伸び悩んでいました。しかし、そこに登場したのがめちゃコミック(めちゃコミ)なのです。このめちゃコミック(めちゃコミ)では出版社を飛び越えて様々な会社の漫画を取り揃えており、どんなジャンルが好きな人にも便利に利用して頂けるようになっています。
人気のコミックは勿論のこと、それ以外のマイナー漫画も普通の書店で中々見かけなくなった懐かしい漫画も全てボタン1つで検索できるようになっているのです。
それにより、これまで本屋を駆けまわって探していたあれもこれも、ネット端末さえあればそれだけですぐさま楽しめるようになっています。
更に、このめちゃコミック(めちゃコミ)はポイント制度を採用しており、好きな漫画を好きなだけ購入することができます。逆につまらなくなればその時点で購入を辞めることができますから、実際に単行本を購入するよりも遥かに効率的なのです。
単行本ならば1冊買いが普通ですが、このめちゃコミック(めちゃコミ)ならば1話から購入を決められるようになっています。ですから、少しだけ読んで辞めることもできますし、まとめて何十話と購入することもできます。
自分の欲しい分だけ漫画を変えるのはめちゃコミック(めちゃコミ)だけなのです。

Copyright(c) 2015 めちゃコミック(めちゃコミ)で簡単に漫画を楽しもう. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com